第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果ほーこく
2012-02-23 Thu 10:31
はーいこんにちは


実はめんどくさかったから報告が遅くなりましたねw

一応大学には受かりましたよ
まぁ欲を言えばもっと上の所行きたかったですけどまぁ三カ月しかまともにやってない(←言い訳ww)+受けるところがチャレンジ校二校と実力相応校一校だったんでまぁ完全なギャンブルでしたねwww

それでも浪人しなくてよかったです(実は緊張しすぎて発表の日は寝られなかったなんて言わない
まぁこれで大学生になれるらしいです

大学で何やるか、バイトはどこやるか。うん悩むけどひとまず遊びまくりますww昨日遊んだけど

最後くらい普通の高校生をやってみたいです
応援してくれた皆さんどうもありがとうございました
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<卒業! | FAIR WEATHER | 真ん中>>
この記事のコメント
おめでとうだー!!!!

良かったね^^良かったよ♪

晴れて大学生\(^o^)/
いっぱい遊んで、勉強して、麻雀しましょう><
2012-02-24 Fri 13:33 | URL | ピーちゃん #HoGuAltU[ 内容変更]
ピエールさん やりましたよ僕

ありがとうございます
2012-02-25 Sat 12:37 | URL | zacks #-[ 内容変更]
おお~
おめでとー^^ノ
いやー 良かった良かった
これでいっぱい遊べるねw
すてちはどうなった??
2012-02-29 Wed 10:22 | URL | ラアス #-[ 内容変更]
ラアスさん ありがとうございます
実は遊びすぎてもう遊ぶのに飽きたんです
すてちには怖くて聞けないですww
2012-02-29 Wed 13:39 | URL | zacks #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| FAIR WEATHER |
