第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果ほーこく
2012-02-23 Thu 10:31
はーいこんにちは


実はめんどくさかったから報告が遅くなりましたねw

一応大学には受かりましたよ
まぁ欲を言えばもっと上の所行きたかったですけどまぁ三カ月しかまともにやってない(←言い訳ww)+受けるところがチャレンジ校二校と実力相応校一校だったんでまぁ完全なギャンブルでしたねwww

それでも浪人しなくてよかったです(実は緊張しすぎて発表の日は寝られなかったなんて言わない
まぁこれで大学生になれるらしいです

大学で何やるか、バイトはどこやるか。うん悩むけどひとまず遊びまくりますww昨日遊んだけど

最後くらい普通の高校生をやってみたいです
応援してくれた皆さんどうもありがとうございました
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
真ん中
2012-01-27 Fri 23:55
こんにちは

いやーセンター終わったんですねー今さらですけど

僕?ぼくはと言いますとこけましたねwwwwwwwwwwwwww

七転八倒なんてレベルじゃないわwwwwwwwwwww

何なのセンター直前までぐんぐん点数伸びて先生にもすごい伸びたねーって言われてたのに
あの点数wwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがやるときはやる男wwwwww期待をうらぎってもうたわwwww


結果伝えた時の先生のあの優しい顔wwwww
やべえ泣きたいですわwwwww


いやでもね、転んでタダで起きる男じゃないですよ私はw
ぜってーリベンジしてやるし・・・・・・・来年www


そもそも部活あったのに受験とかむりあるわ



↑この心持ちを亡くさなきゃ受験に合格できません!!


だからがんばる
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
メリークリスマス
2011-12-17 Sat 01:09
こんにちは皆さん!!


クリスマスまで後9日ですね!!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?
恋人と遊んで食事してプレゼント渡してイルミネーションみていい雰囲気になったりするクリスマスですか!?
羨ましいですね!!

私?私はね勉強してるの!!
だってセンターまで後一ヶ月を切ったんだもん。いや真面目にヤバいよ ((((;゜Д゜))))

恥ずかしいけどセンターの過去問の点数教えるね♪

英語 94/200

………

百点満点にするよ

47/100

あかん流石にこれは

いやねこれでも伸びたんだよ?今は俗にいうスランプってやつ?まぁこれからっしょ?"""(^_^;)"""

いやでもねこれ普通の人が九月くらいに通る道だからね

そりゃ部活のせいにしたいけどさでもそれってカッコ悪いじゃん?
だから俺真面目に頑張ります

応援よろしくお願いします


なんかグダグダな文になっちゃったね
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
devote mylife to stady
2011-11-03 Thu 02:04
もう部活ってタイトルを高校のうちにやることはないのか…
まぁそんなことは置いといて

今までラグビーに捧げてきたのをタイトル通り勉強に捧げたいと
思います

二年と半年ちょっとラグビーが日常の一つだったけど今は勉強
一週間もお休み期間あげたんだから頑張らないとね
部活に悩まされることもないし
言い訳は出来ないだからやるしかない!!

だから今後とも応援よろしくお願いします
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
はんせい
2011-06-20 Mon 05:58
いろいろ愚図愚図言ったりしてたけどこれからは
心機一転頑張ります




受験に恋愛に大忙しだ
まぁ応援してください
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER | NEXT
