第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大学debut☆←
2012-04-07 Sat 19:51
いや大学生ですよ

私服がないよオワタ
3パターンぐらいしかねーよって

まぁこれからバイトして買わないと


最近体が環境の変化に追いつきません
帰ったら疲れてすぐ眠ってしまう
ばたんきゅー


まぁ一番の問題でもあった友だちもできたし上々な滑り出しということでしょう


まぁ・・・・頑張る
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
卒業!
2012-03-08 Thu 01:20
高校生活が終わりました!


今から思うとあっという間でした
もう制服も着ることがないと思うとさみしいです
でも一カ月もしたら大学生活が始まります


後ろを振り返れる時間はもうないかもです
だけど今日は思い出に浸りたいと思います
やめちゃったお気にの先生に会えたことで満足ですwww

おっと失礼

てことで楽しかった高校生活も明日の三送会でさいご

めいいっぱい楽しみます
別窓 | 学校生活 | コメント:2 | トラックバック:0
文化祭
2010-10-02 Sat 23:23
今日は文化祭でした だから何って言わないで

うちらの高校は高2から食品販売OKなんですよ~はははははー んで僕たちのクラスはたこ焼きをやりました


俺は生地作りと材料切るのをやりましたよ


生地の作り方は簡単

1 卵3つをボウルに割る
2 塩と出汁の素を少し入れる
3 水1リットルぐらいを入れて混ぜる
4 薄力小麦粉300gを混ぜる
5 最後にキャベツを混ぜて完成

誰もが疑問に思うでしょう何故キャベツが必要なんでしょうかと

ああ違うきっと俺は「たこ焼き」じゃなくて「たこ焼き風お好み焼き」もしくは「タコ入りお好み焼き」を作ったんだろう そうだきっとそうに違いない うん万事解決 スッキリしました

てか調理忙しくてあんまり回れなかったというね
だから明日は回ってやるし
文化祭の続きを読む
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
体育祭
2010-09-29 Wed 18:16
今日は体育祭でした


はっきり言ってつまんないですがまぁ俺は偉いから(あたりまえだけど)いきましたよ 一人サボったやついたけどね


おれはムカデ競争と台風の目リレーとしっぽとりに出ました いやこう見ると高校生がやるような競技が一つも見当たりませんね(笑

しかも一回も練習してないのにぶっつけ本番でしかも違うクラスのやつとやるという無計画さ
意地でも外進と内進を混ぜたくないんでしょうね

まぁ最終結果は準優勝ですからまぁいいでしょう 三年生に花を持たせる俺らって偉いな


明日から文化祭の準備 修学旅行帰ってきてから行事で大変だ・・・・

でもまぁ三年になったら遊べないからいいか別に
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-28 Wed 22:04
このカテゴリひさびさ・・・・・



今日雨降ってたんだけど体育でサッカーやらせていただきました


一度でいいから雨の中やってみたかったけどやっぱり楽しいね(笑

寒いのがあったけど動いてたから気にならない

でも終わったあとマジで体育着重かった・・・・・
靴と上履き死んだ・。(つд;)・。゜・。しかもパンツまでびしょびしょ・・・・


制服があったかかったよ


またやりたいな でもかぜひいたかも

別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER | NEXT
