第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一昨日なんだけど
2011-10-25 Tue 07:26
10月23日対早大学院戦 12対28で負けて引退しました


長いようで短かった三年間の高校ラグビーだった

高校生活のすべてを捧げた
そのせいで失ったものは数知れない
失ったものは数知れない…

大事だから二回言ったよ全く

でも得るものも確かにあった
野球やサッカーじゃ決して味わえないこの感動とか色々

これはきっと大切な宝物 だからずっと大事にしたい

ただ最後に大学でもやりたいと思ったのは内緒 笑
まあもうやらないけど


最後になりましたが部員、マネージャー、先生やOBのみなさんそしてネット越しで
すこしでも応援してくださいました皆さん 本当にありがとうございました


これから受験だ 頑張んなくちゃ
別窓 | 部活 | コメント:2 | トラックバック:0
クエックエックエッ ちょこぼおる~
2010-08-31 Tue 20:03
皆さんこんばんは 朝見た人はおはようございます 昼見た人はこんにちは

さて今日は葛飾区の競技場で試合があったのですが俺もその試合に参加しましたわけですがなんと
試合開始早々に負傷しましたわけで・・・・・・

何でかって言うと相手のキックオフから俺がキャッチしたらキャッチした瞬間にタックル入られて
最近癖になりつつあるバーナー症候群が発生したわけです

しかもついでといってはあれなんですが打撲も同時にやってしまって冷やさないといけないのにトレーナーの人にバーナーだったら暖めたほうがいいといわれるこの難しい矛盾を突きつけられるし・・・・・

それでもボールを落とさなかった俺は偉い!うん偉い! こう思わないとやってられないよなぁ・・・・・


その後のスクラムはマジで鬼畜 でもアドレナリンが出ていたのか試合中は感じなくても終わったら手が震えるはしびれるはでもう大変
今でも肩は痛いし肩の線より上に上げられないよ・・・・・・

みんなももしこんな危ないスポーツやるならきっちりショルダーガードつけるか筋トレしろよb(←お前もな

筋トレしたら女の子にもてるよ(多分




久々に長い更新になりましたね やっぱりネタがある日に更新すべきでネタがない日にムリに更新するべきではないね 了解しました


それではまた今度
別窓 | 部活 | コメント:5 | トラックバック:0
肩痛て
2010-08-07 Sat 19:19
今日タックル練習してたら肩痛めた・・・・・

しかも腕がめちゃくちゃしびれてしばらく使い物にならなかったしね

どうも脱臼とかもそうだけど一度やると癖になるらしいね

脱臼したことはないけど



今日の練習は比較的楽だったけどいきなりウエイトやるって言われた時はうざかった

てか腰痛いのにスクワットとかデットリフトは菊池・・・ちがう鬼畜だね

腰壊れるかと思った


そんなこんなで練習終わったのが12時
朝7時からよく出来たもんだと我ながら思う

まったくラグビーが嫌いだったら絶対やめてたな

いや好きってわけじゃないぜ決して
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:1
足が痛いんですけど
2010-07-24 Sat 16:01
いや~



部活が毎日あって充実した毎日を過ごしてますよ~

あっはははははは~







んわけねーだろバーカ


いや一度でいいから心の底から言ってみたいねこんな言葉




朝7時から開始しているのにもかかわらず汗が止まんねーとまんね

んでもって走ってばかりだからね、うん

絞れば汗でてきそうだよ

みんなも熱中症には気をつけような☆



じゃあ生きていたらまたあした
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0
I say hello! You say hello! いつもKiss by the sky
2010-02-07 Sun 15:04
こんにちは


今日は試合やりました



とある事件があって部活が崩壊して人数が減って今Aチームで出ていますb



うれしいんだかうれしくないんだか・・・・・・・



試合結果?


聞いちゃダメ




とりあえず唇がぼろぼろ
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER | NEXT
