第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エクポの過疎化が激しい件について←
2012-06-02 Sat 16:57
こんにちは
いきなり2ちゃんみたいなタイトルでごめんなさい
お久しぶりです

たまたま見に行ったらええ過疎ってましたねぇw
全盛期を知ってる身としてはさみしい限りでございますwwww

ほんと去年の12月のスレがトップに残ってるなんて昔じゃ考えられませぬ


しかしまぁ私が初めてエクポにいったのは小6なんでもう今年で8年目になりますねww
まぁ実質3年くらいしか行ってないだろうがw

まぁね、優しい皆さんはエクポにいかなくなっても(見てるかわからんが)ブログとか
メッセ(もう使ってないw)とかついったーでね、はいまだまだ絡んでいただけてるのでね
ありがとうございますと。


この出会いもね何かの縁だと思って大切にしていきたいと思うので
え?今すぐそんなの切りたい?やめてよ泣いちゃう←

これからもよろしくです
別窓 | どうでも良いこと | コメント:1 | トラックバック:0
ふん
2011-01-26 Wed 20:35
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やる気起きね

もうこのブログ更新しないし閉鎖しよっかな

別窓 | どうでも良いこと | コメント:5 | トラックバック:0
大変だ
2010-09-12 Sun 19:14
明日から修学旅行だ!

4泊5日で北海道行ってきますよb


いやぁこの前2学期が始まったと思ったのになぁ・・・・はは
前日だというのに部活をやってた俺たちはマジで神


ていうか荷物送る日が土曜日あったんだけど金曜日まで全く支度してなくてしかもその日部活で帰るのが遅い日だというのに電車が遅れるというおまけツキ☆

全く運命というものを感じるね(笑


まぁ明日は朝四時ぐらいに起きて羽田空港行くバスに乗ってそのまま北海道へバイバイだからな

まぁ俺のことが嫌いな人は飛行機墜落して俺だけしか死なないようにとかハイジャックされて俺だけ人質にされないとか祈っててね



じゃあそれだけ



あ、そうだお土産欲しい人はメールしてね


それじゃグットラック
別窓 | どうでも良いこと | コメント:2 | トラックバック:0
うん
2010-07-15 Thu 23:42
misonoはDay after tomorrowのときのほうが今より数百倍かわいいと思うね


どうでもいいか



別窓 | どうでも良いこと | コメント:0 | トラックバック:0
ちーっす
2010-07-13 Tue 12:23
昨日テスト全部返ってきたよ


見たくないともうけど載せちゃうもんね




現文 92

古典 55

世界史 98

日本史 71

家庭科 60

保険 67

政経 40

英語Ⅱ 28

英語W 38




現文はマジで神った(笑

世界史は当然の結果ww


政経から下はWhat’happenって感じだけどね

まぁ次があるさ うん
別窓 | どうでも良いこと | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER | NEXT
