第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねたがないから久々のバトン
2010-08-27 Fri 18:53

Youの好みのタイプ教えて☆(男性用)バトン

Q1 どうもです!!さっそく名前教えて下さい☆
A1 クレアです
Q2 ありがとう~~!!じゃぁ、準備はいいですか??どれか選ぶか答えて下さいネ^^/
A2 オッケーです
Q3 ~顔編~
A3 重要なところだよねやっぱり
Q4 口は 小さい/大きい
A4 小さいほうが好き
Q5 唇は ぷっくり/薄い
A5 薄いほうがいいなぁ
Q6 ほくろは あり/なし
A6 無し派です
Q7 ありの方、ほくろはどの位置がいいですか??
A7 、
Q8 鼻は、どんな形が好き??
A8 普通であればなんでも
Q9 目は ぱっちり二重/涼しい一重/優しい感じの奥二重
A9 優しい感じの奥二重
Q10 メガネは あり/なし
A10 あってもいいけどないほうがすき
Q11 ありの方、どんなメガネが好きですか??
A11 似合っていればいいと思う
Q12 まゆげはどんなのが好きですか??
A12 どんなのって言われても・・・・・
Q13 ~身体編~
A13 ・・・・・
Q14 身長はどのくらいがベストですか??
A14 155から165 でもあんまりきにしない
Q15 体系は ぽっちゃり/細い
A15 細いほうがいいよね・・・?
Q16 胸はやっぱり大きい方がいいですか??
A16 あんまり気にしないb
Q17 何カップぐらいがベストですか??
A17 Eかpp・・・・じゃなくてあんまり気にしない
Q18 手はどんな形が好きですか??
A18 よくわからないよ
Q19 爪にネイル あり/なし
A19 なしのほうが好き
Q20 ピアス、ゆびわ、ネックレスなどは いっぱい/控えめ
A20 控えめでお願いします
Q21 香水は あり/なし
A21 あってもいいよ
Q22 どんなにおいが好きですか??
A22 石鹸の香りとか・・・・
Q23 ~髪型編~
A23 おk
Q24 髪は ロング/セミロング/ミディアム/ショート
A24 セミロングかミディアムかなぁ・・・・
Q25 色は 金髪/茶髪/黒髪
A25 なるべく染めてないほうがいいと思う
Q26 ストレート/クルクルのパーマ/天然
A26 ストレート派です
Q27 ねぐせは あり/なし
A27 無し
Q28 カチューシャ/シュシュ
A28 カチューシャかな
Q29 ~服編~
A29 うん苦手な部門だね
Q30 好きな系統は カジュアル/お嬢様/セクシー系/森ガール/ボーイッシュ系
A30 ・・・・・・
Q31 スカート/パンツ/ワンピース
A31 似合っていればよくないか?
Q32 スカートの下にスパッツや、タイツは あり/なし
A32 いいんじゃない?
Q33 ~性格編~
A33 重要なポイントだね
Q34 器用/不器用
A34 どっちでもいいかな・・・・?
Q35 ツンデレ/デレデレ
A35 否定してもやっぱり俺はツンデレが好きなのかもしれない・・・・どMだから(笑
Q36 天然/賢い
A36 両方兼ねそろえてくれていればベスト
Q37 大人しい/はきはきしてる
A37 大人しい
Q38 よくしゃべる/あんましゃべらない
A38 あんまりしゃべらないほうがいいかな・・・・
Q39 シャイ/恥ずかしがらない
A39 俺がシャイだからなぁ・・・・・
Q40 ドS/ドM
A40 真ん中でお願いします
Q41 優しい/冷たい
A41 優しい方が・・・・
Q42 誰にでも笑顔/あまり笑わなくて、あなたにだけ笑顔
A42 >>あまり笑わなくて、あなたにだけ笑顔 最高じゃないですかw
Q43 いつも甘えてくる/時々甘えてくる
A43 時々のほうがいいかなぁ・・・・・ まいつもでもいいけど(笑
Q44 最後の質問です!! 年上/同い年/年下 
A44 年上の雰囲気かもし出していたけど実は年下ってパターンが一番
Q45 長かったのにここまで答えてくれてありがとうございました☆
A45 ありがとうございました
Q46 それじゃ、ばいちゃ☆ミ
A46 ばいちゃ
レント君たのんだ


他の人もどうぞ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER |
