第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一年を振り返る
2010-12-31 Fri 16:31
さぁというわけで毎年恒例?の振り返りを行いましょう




1月⇒一月は僕の誕生日ですそれ以外は本当に何もありません本当にありがとういございました

2月⇒ラグビー部を辞めようとするも失敗 これが最初で最後のチャンスだったのに・・・・・・

3月⇒春大会が始まる とくにそれ以外はない

4月⇒二年生になりました 春大会は負けた

5月⇒じいちゃんが手術したりなんだりで大変だったけどなんとか・・・・・・

6月⇒雨降れよ

7月⇒暑い、暑い、暑い

8月⇒ラグビーラグビーラグビーラグビー

9月⇒秋大会に負けて三年生引退 お疲れさまでした ついでに肩怪我した

10月⇒新チーム始動

11月⇒新人戦が延期した

12月⇒新人戦敗北 天理への合宿 最終日に教校に勝ててよかった



なんか薄っぺらい1年でしたねww

てか8月の内容は去年と変わってないという・・・・・




あ、年賀状書いてないやw
一年を振り返るの続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
| FAIR WEATHER | NEXT
