第二章の始まりだ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肩痛て
2010-08-07 Sat 19:19
今日タックル練習してたら肩痛めた・・・・・

しかも腕がめちゃくちゃしびれてしばらく使い物にならなかったしね

どうも脱臼とかもそうだけど一度やると癖になるらしいね

脱臼したことはないけど



今日の練習は比較的楽だったけどいきなりウエイトやるって言われた時はうざかった

てか腰痛いのにスクワットとかデットリフトは菊池・・・ちがう鬼畜だね

腰壊れるかと思った


そんなこんなで練習終わったのが12時
朝7時からよく出来たもんだと我ながら思う

まったくラグビーが嫌いだったら絶対やめてたな

いや好きってわけじゃないぜ決して
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:1
<<合宿もうやだ | FAIR WEATHER | 体イテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


森の子ハリー冒険記 ボール取り替えっこ! 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. お友達ブログ. ボクは宝もの &middot; 雪とコーギーとトールペイント &middot; 大和日和 &middot; 看板犬まーるのま~るい一日 &middot; おてんばモコとわんぱくスマイル &middot; ... …
| FAIR WEATHER |
