第二章の始まりだ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭
2010-10-02 Sat 23:23
今日は文化祭でした だから何って言わないで

うちらの高校は高2から食品販売OKなんですよ~はははははー んで僕たちのクラスはたこ焼きをやりました


俺は生地作りと材料切るのをやりましたよ


生地の作り方は簡単

1 卵3つをボウルに割る
2 塩と出汁の素を少し入れる
3 水1リットルぐらいを入れて混ぜる
4 薄力小麦粉300gを混ぜる
5 最後にキャベツを混ぜて完成

誰もが疑問に思うでしょう何故キャベツが必要なんでしょうかと

ああ違うきっと俺は「たこ焼き」じゃなくて「たこ焼き風お好み焼き」もしくは「タコ入りお好み焼き」を作ったんだろう そうだきっとそうに違いない うん万事解決 スッキリしました

てか調理忙しくてあんまり回れなかったというね
だから明日は回ってやるし
たこ焼きのたこ少し刺身っぽくしてわさびつけて食べたらおいしかったらしい(俺生のタコは嫌いだから食べてないけど)
スポンサーサイト
別窓 | 学校生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです | FAIR WEATHER | 動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| FAIR WEATHER |
